メインメニュー

Re: 4/3(日) おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/3(日) おんたけ2240

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-4 13:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

日帰りなのでサクッと報告★

■2240のゲレンデ
12月末に行った時よりはコースが全面???滑走ということで、もう少し遊べた感じです。
しかし、春スキーの重たい雪だったので、ほぼコブ攻めです(笑)

■何より天気が。。。
雨の中ガスったコブをぐるぐるするのはなかなかでした。
視界が見えない分、頭より体で意識する感じだったのである意味よいトレーニングでした★

■温泉&夕ご飯
さーやんおススメの駒の湯さんは、とてもいい雰囲気の温泉でした(((^-^)))
お土産で入ったすやの和菓子屋さんは、どれも美味しそうで目移りハンパないっす。
ふくちゃんおススメのご飯屋さんは、メニュー豊富でボリューム満点でした。サクサクチキン南蛮美味しかった(((^-^)))

■とくいち号
とくいちさん、ハチさん、長距離運転ありがとうございましたm(_ _)m
助手席で一人でフンフン歌ってましたが、ご迷惑じゃなかったでしょうか。。。
車窓から桜に梅にモクレンにお花見も満喫(笑)

■メッセージ
さーやん、一緒にコブコブハムスターさんくす★
とくいちさん、帰り際のニュースの印象が強くて何も言えません(笑)
だいさん、カッパのボタンは強化必要だね。。。
ハチさん、次は芝生でお会いしましょう★
あっちゃん、随時お天気情報ありがとう(笑)
タクさん、いつも私のごはんの後始末をありがとう(((^-^)))
あじみさん、今年は色んな塾でがんばってるね~
ふくちゃん、来シーズンは一緒にコブ練だ!
くわまんさん、お天気コンビの名に傷がついちまったね(笑)

来週、オフシーズン、来シーズンとまたよろしくお願いします★

投稿ツリー

  条件検索へ