メインメニュー

Re: 4/3(日) おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/3(日) おんたけ2240

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-4 20:51
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加のみなさんお疲れ様でした。
さ~やん幹事様、ギリギリまで色々段取り等お疲れ様、ありがとうございました。
タクさん、車出しと帰り車近くまで移動ありがとうございました。

お天気が、雨とガスガスで残念でしたが、けっこうリフト回して滑って
コブ練も頑張りました♪
今日は筋肉痛~( ̄▽ ̄;)

早々にあがって休んでる人、雨の中ひたすら修行に励んでる人、
ご飯食べてお昼寝たっぷりして滑った人、でしたね♪

帰りの温泉は、山の中にあるなかなか風情のある温泉で良かった~(*^^*)
(外人さん入っててちょっとビックリ・・・)
また行きたいナ♪

夕飯は、みなさん気に入ってもらえたら良かったけど・・
タクさん。お皿は大きかったのにタクさんには中身少なくてゴメンねm(__)
あやちゃん。タクさんに補給してくれてありがと~。

久々にみなさんと一緒に行って楽しかったです♪
また遊んでくださいね~(*^^*)

成仏はまだ出来てないような・・・


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ