メインメニュー

Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-4 20:55 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事のいとぅー君、参加の皆さん、楽しい2日間でありがとうございました~♪

2日間に渡ってのコブコブ三昧、お腹いっぱい練習できて満喫しました。
柔らかいコブだから、滑りやすくて、転んでも痛くないのが良かったけど、今日は足の裏と背筋が痛い。

シャルマンの長い長いコブ、皆に付いてくのに必死だったけど、斜度も色々で結構楽しかったー。

居心地良い宿で、美味しい魚料理とアンコウ鍋頂きました!
温泉もいいし、また行きたいな。


いとぅーは八方のウサギ平でド変態ぶりを発揮し、「あんなヘンタイには付き合ってられん!」って全員に見捨てられてた。
たかゆきさん、ワンポイントありがとうございました~。あれでちょっと楽に滑れました。
オリー、運転ありがとう!喉お大事にね。
けんさん、ケン子になってたね。両方イケたのか・・・。
じゅんさん、送迎ありがとうございました~。コブでの滑り、かっこよかったよー。
みずほさん、ほんわか癒し系で、癒されました。
あけみさん、腰痛が・・・と言いながら、キレのある滑りでステキでした!
ママ、くれぐれも○○○の話は、東京のお友達に広めないよーに。


そしていとぅーとオリーの滑りが、かっこいい縦落ちになってた。
さすがたかゆき兄さんのレッスンですね。
やんちゃな弟達を見守る(操る)姿に、何かほんわかしました(^^)


とりあえずスキー終わりますが、まだ滑る方達は怪我しないよーにね。
また一緒に遊んで下さいね(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ