メインメニュー

Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-5 0:39
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
幹事のいとぅ~さん、皆様、2日間お疲れ様でした!
運転して頂いた、いとぅ~さん、たかゆきさん、けんさん、ありがとうございましたm(__)m
今回、天気も良く、春スキーの暑さに耐えながら、今シーズン最後のスキーツアー、思う存分滑りました(*^^*)
シャルマン初めて行きましたが、コブの滑れない私でも転けても痛くないので、緩いコブを沢山滑りました♪
早く、コブ滑れるようになりたいな~(^-^)/

初めてお会いした、ママさん、じゅんさん、ひとみさん、あけみさん
やさしく接して頂いて、ありがとうございました(*^^*)
ママさん、女子トークできて良かったです(*^^*)
じゅんさん、車中でのお話楽しく、シャルマンで、最後の一本、じゅんさんとけんさんと3人で滑れて嬉しかったです!
ひとみさん、時々一緒に滑って頂き、女子部屋であけみさんと3人で一緒で、楽しかったです♪
あけみさん、アドバイスと揺るーいコブを滑るのに先導して頂いたお陰で、ちょっとコブを滑れた感味わえました(^^)ありがとうございました!

そして、男性の方は、けんさん桜餅美味しかったです!ありがとうございましたm(__)mやっぱり、面白いけんさんでした(^^)
たかゆきさん、車中で話聞いて頂き、そして今回は助けを求めなくても済んだので良かったです(*^^*)
オリーさん、体調気を付けて下さいね♪ちょこっと指導と、ストックありがとうございました♪
いとぅ~幹事、今までのツアー含め、私のような新人さんへの気遣いありがとうございましたm(__)m楽しくツアー参加することができました(*^^*)
来シーズンも、参加するつもりでいますので、宜しくお願いします(^-^)/
皆様、来シーズンも、ご一緒できたら嬉しいです♪またその際は、宜しくお願いします☺

投稿ツリー

  条件検索へ