メインメニュー

Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-5 12:58 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府 南部  投稿数: 114
幹事いとぅ~さん&参加の皆さん
2日間ありがとうございました!天気にも恵まれ絶好の汗だくスキー日和でした。

>いとぅ~さん
1度は参加を諦めたイベントでしたが、いろいろ調整いただきありがとうございました。

>オリーさん
難波でのピック&ドロップそして体調が万全ではないなか長時間の運転ありがとうございました。早く体調が回復しますように。

>ひとみさん
2日間一緒にお茶やアイスにお付き合い、往復の車中でもありがとうございました!

>たかゆきさん
今回は板の件ご対応ありがとうございました。もう花粉から解放されてますか?

>じゅんさん
ずーっとコブを回しているスタミナには恐れ入りました。甘い自分に反省です…。

>ママさん
東京からの参加お疲れさまでした!じゅんさん同様、コブ三昧&汗だくでしたね。

>みずほさん
女子力見習いたいです!(たぶんムリ)ただし、痛みの原因になりますのでスキーパンツの雪よけはブーツの外側にしてくださいね。

>けんさん
梅田で仕入れた差し入れごちそうさまでした!販売員のキレイなお姉さんに感謝します。

2日目シャルマンでは、前日の八方での頑張り過ぎ?がたたり、かなりペースダウンしてしまいました。もっとコンディションを整えてコブを気分よ~く滑れるようにしたいと思います。ほんと、スタミナなさ過ぎでした。

まだまだ滑る予定の方はケガのないように春雪楽しんでください。シーズン終了の方は来シーズンもよろしくおねがいしますm(__)m 私はもう少しだけ滑っておきます!

投稿ツリー

  条件検索へ