メインメニュー

Re: 4/3(日) おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/3(日) おんたけ2240

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-5 13:36 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです。
去年も春コブでお世話になった、おんたけ2240。
思ってたよりは土も出ておらず避けて滑れたし、雨も次第に止んだのですが、
ガスガスでずっと視界が悪く、皆のテンションだだ下がり↓↓↓

ただその悪天候のおかげ(?)か、日曜なのにコブはガラガラで、へたっぴーのコブ練にはピッタリでした。
午前中は整地でボーゲン練とコブを行ったり来たり~
コブでのへっぴり腰が直らんな~と悩みつつお昼休みに。
ところが、午後になってハチさんに付いて行ったら、みっちりコブレッスンをして貰えて超有り難かったです(≧▽≦)
昼からはますます滑る人がいなくなってコブも貸切状態だったので、レッスンで長時間立ち止まってても全然問題ナッシング。
マジで悪天候に感謝してもいいくらい!?

駒の湯温泉も初めてでしたが、とても綺麗な旅館の日帰り湯利用で、贅沢気分を味わえました♪
栗きんとんんで名高い「すや」にも立ち寄って、栗菓子いっぱい買っちゃった!
夕食もふくちゃんご推薦の「かま濃」、めちゃ良かった!!(松プリ危うし!?)

>幹事のさーやん、おかげで私もさーやんに負けず劣らず大満足のツアーとなりましたよん。どうもありがとうございました。
>はちさん、レッスンどうもありがとうございました☆彡
>たく号のみなさま、ドライバー5人もいると楽チンですね♪
他にも一緒に遊んでいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

また来シーズンやオフでもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ