メインメニュー

Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-5 16:46
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
八方→シャルマンツアー参加の皆さん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

2日間とも天気に恵まれましたが両日ともに気温が上がり過ぎであんなに汗かきながら滑ったのは初めてだったかも^^;
俺も人の事言えないけど^^;お風呂上がりの様なママとけんちゃんが印象的でした^^;

>女子の皆さん
こまめに日焼け止めを貸していただきありがとうございましたm(_ _)m
休憩の度に塗っとき!リフトでは帽子、ゴーグル、フェイスマスク外したらあかん!
って言って貰ったおかげで酔っ払いオヤジの様にならずに済みました(^^)!

初日の八方はもうすでに朝イチから雪質はぐにゃぐにゃで…グラードからフラットするも滑れん^^;
そんな事でまずは兎平から昆布まわしが始まりましたが…砂漠の様な雪で全体的に掘れ過ぎ…
黒菱に行くと少々雪質はマシで^^テンション上げて調子に乗るも大転倒してバラバラに(>_<)
近くに居てくれたいとぅ~デモに親切に助けていただきました!ありがとうね^^
昼からはなぜがそんな兎平を好む変○ドMぶりを発揮のいとぅ~デモにはついて
行けずに助けて貰った恩も忘れ^^;放置しつつも…黒菱&スカイライン丘の上へ!
体調不良のオリー選手はまったくテンションが上がらずかわいそうでしたが…
大転倒のトラウマも取れ、昆布三昧を皆さんと楽しむ事ができました^^

そっからシャルマンの宿に2時間かけての移動…けんちゃんもほぼ待たせる事なく無事合流^^
宿は温泉がほかほかに暖まり最高!料理も刺身に鍋に海、山の幸と最高!布団もふかふかで最高!でした。
もち楽しみにしていた宴会もこのメンバーで終始笑いっぱなし!けんちゃんはほんまおもろい人やわ^^
今回はママのシフト制もなく^^;敷居向こうのいたわりスペースで1人ゆっくり寝れました。
ただ…カメムシの大量発生が…昨日車の中でカメムシを発見^^;持って帰ってたみたい…皆さんはお持ち帰りしてないかな?

2日目のシャルマンも気温が上がり過ぎてて…朝イチから雪質はすでにぐにゃぐにゃ
でしたが頂上からリフト乗り場まで永遠に続く昆布ありでラインはピッチ長いのと
ピッチ細かいのが2本あり…ほんとはその2本の間のピッチがいいなぁ^^;って思って
たけどオリー選手の体調不良も治り^^テンション高く、楽しく滑れました^^
皆さんに鍛えてもらっておかげもあり懸念の体力電池も切れず最後までなんとか持ちました^^

いとぅ~スーパー幹事、今回もお世話になりましたm(_ _)m昆布をかなり真っ縦でカッコ良かったよ^^

けんちゃん、けんちゃん&たかちゃんの仲やね^^終始おもしろかった!でもスキー中は真剣な表情やったしギャップが^^;

オリーちゃん、初日は存在感ゼロやったけど^^;2日目は別人の様に昆布をめっちゃ縦に!カッコ良かったよん^^

あけみさん、滑りかなり女前でしたね!来シーズンもまた板は預かるので是非ジャムの昆布祭りに来て下さいよ~^^

じゅんさん、じゅんさんが居るとなんだか落ち着きます!いつもいろいろ気にかけてくれてありがとうです^^昆布の裏での踏み頑張って見て下さいね!

ひとみちゃん、ほんとに滑りが進化してたし何よりだよん^^えっ?ほんまに今シーズン終わりかいな!?

みずほちゃん、今回もめっちゃ癒して貰いました!でもあまり天○さん出てなかったかも^^;来シーズンは昆布行くよ!

そんな事で今回も楽しい2日の旅をありがとうございました^^

あっ!ママを忘れてた^^;ウソウソ

ママ、俺もママ~ん扱いしてごめんねm(_ _)m俺はこのノリが大好きなんでオフには関西に来てね^^寝不足じゃない時の飲みを見せるので!

また現地、道中では花粉症が悪化して…くしゃみ、鼻かみでうるさくってすいませんでしたm(_ _)m
次が今シーズンのファイナルになりそうですがまた来シーズンもオフイベントもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ