メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.11.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-7 1:23
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
大変遅くなりましたが、
幹事のくわまんさんや車出しの皆様方
ありがとうございました

今シーズン初のお泊りツアー
なんと言っていいのやら・・・といった具合にむっちゃ楽しすぎました。
スキーの方は…昨シーズン楽しめたコースも滑りが後退してて楽しめず
撃沈だった・・・はずだけど
宴会やら車内やら皆といるだけで楽しくて、
なんかスキーはどうでもよかったみたいになってました

1日目五竜47
ランチ後の一番暑いはずのあの時間帯でも、
47の整地はなかなかよござんした。
付き合ってくれたまきちゃん、ぴろこ、ありがとう~
3以外のRなんちゃら達・・・
今後もいい時間帯にねらおうっとφ(..)メモメモメモ

宴会
やっぱり気の合う皆と呑めたら楽しいね~
今回も準備組の皆さん、
何もしなくてごめんなさい。
ケーキもよかったー
やすさえコンビ、ホントにおめでとぉー♪

2日目八方
まさかりなちゃんにも会えるとは!
帰りの温泉もなかなかよかったねー。どこだったっけ??


>とむさん
長時間ドライバーホントお疲れ様でした~
車はもう絶好調に直ったかなー??
復路もみっちり運転するために、温泉入らず休んでたんだよね・・・
いつも気配りありがと。
それと・・・私向きのCD選択ありがとう

>まきちゃん
私がサブドラするって言った時に、すぐに進んで助手席に来てくれて
ありがとう~。嬉しかったよ。
まさかアメリカ田舎話でこんなに盛り上がれるパートナーがいるとは

>にぼ
もうこれからは騙されない女になります

>たかゆきさん
午後の五竜アルプス平で一緒に滑ってくれてた時、
こんな遅い私のことをずうっと待っててくれてありが・・・と
言いたいところだったけど、
途中「あそこトイレだよ」と騙して反対側のリフトに私をいざなってくれたので、
それは言わない!☆☆☆

>うえむさん
八方では1日のうちの大半、ちんたらな私に付き合ってご一緒してくれてありがとう~
おかげで楽しかったです。
ってか、付き合い長い割にはあんま同じ配車にもならずあんま喋ってこなかったから、
この日のリフト上で10年分話したような気がした

>くわまんさん
いいパパしてますよね~
そしていい隊長ぶり!
今回のツアー立て、本来なら市場調査トピ主の私の仕事やったかもしれんのに・・・
本当に楽しい思い出ありがとうございました☆


みなさん~
まだ成仏しないでね。
もうちょっと一緒に行こう♪
ではでは4月も白馬にコンティニュー

投稿ツリー

  条件検索へ