メインメニュー

Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2-3 八方→シャルマン 1泊2日ツアー

msg# 1.7.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-9 15:55
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
八方→シャルマンツアー参加の皆さん、お疲れさまでしたー。

二日間とも天気に恵まれたいい春スキーになりました!
八方は、相変わらずちょうどいいラインが兎にも黒菱にもありませんでしたが、
スカイラインのコブもあったし、1日楽しめました!

能生icを降りて、けんさんの「7にいる」という暗号を直前に解読して、無事、合流〜。

今回のお宿は、料理も美味しく、温泉も良かったし、お布団もふわふわやった。

夜の宴会は、オリーの凹み具合が良かった(笑)
二日目のシャルマンは、事前調査通りの長〜いコブがあって、ひたすら昆布コブ。
何回かいい感じで滑れた。

>おりー
今シーズンは、良く一緒に滑ってた気がする。来シーズンは、ビデオ撮って、研究しよー。
…と、ドンマイ。。。

>たかゆきさん
今シーズン、誠に勝手ながら、縦ラインのお手本にさせてもらいました✌️
のおかげで、だいぶ、縦ラインが分かるようになりました!

>けんさん
暗号の解読、あぶなかった。もう少しでスルーするところでした。
けんさんの話しは、8割ウソで、2割が冗談(笑)

>まま
いつも東京からの参加ありがとー。
ままとビールは、いつも一緒。

>じゅんさん
だいぶ、コブ頑張ってた。いい感じになってたよー。
じゅん、けん、ままが揃うと、お酒が足りない。

>あけみさん
お初でした!今回のメンバーだと、あけみさんが一番真面目にスキーしてた。
こんなメンバーでよければ、来シーズンもよろしくです!

>みずほさん
今シーズンみずほさんが参加してたツアー、全て一緒だったような。
来シーズンは、アルファードでよろしくー。

今シーズン、いとぅ〜は、これで滑り納めです。今シーズン、ご一緒したみさなん、楽しいスキーシーズン、ありがとうございました。ご一緒、出来なかったみなさん、来シーズンは、是非、ご一緒しましょー。

投稿ツリー

  条件検索へ