メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-11 21:26
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
遅くなってしまいましたが、参加の皆さまおつかれさまでした!

今回は何と言ってもお天気に恵まれた2日間でとっても楽しかったです。
1日目の五竜の雪は最高でした!朝一、すっごく気持ちよかったです!

コブをそろそろ滑れるようになりたいと思って練習~(最近、ずっと言ってるようなww)
でも朝からいっぱい発射するし、コケるし、ぶっ飛びまくり…
これは一人で足掻いてても無駄だと早々に悟り、ヤスさんコブ塾に入門。

ヤスさん、2日間たくさんご指導して頂いて、一緒に滑っていただいて、いっぱい動画撮ってもらって本当にありがとうございます!!! 
的確なアドバイスがわかりやすくて頭で理解したことが体に入っていきやすかったです♪
一緒に滑っていただいたさえさんもありがとうございました!

一時はなつかしの人とも一緒に滑らせてもらい、いつの間にやら私1人に先生2人なんていう贅沢レッスンの時間。
有り難すぎて申し訳ないくらい…たくさん教えていただいた分いっぱい吸収できるように頑張りましたが、成長できてたらいいな~
本当に本当にありがとうございました!!


お宿のマルナカは今回で2回目でしたが、ごはん美味しかった~♪
でも宴会になると、また食べれちゃうんですよねww
今回は大勢で、でも一つの輪になれる程度の人数でとっても楽しかったです!
アイスケーキ待っている間に…と思ったら寝ちゃってすみません。そして最後の一口とってまで何回も起こしてくださってすみません。なのに寝ててすみません。反省します。。。


今回もご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、くわまん幹事様、大人数の取りまとめお疲れ様です。ピックもありがとうございました!!
あすかさん、車出しに長時間の運転ありがとうございました!!

また、皆さまご一緒した際はよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ