メインメニュー

Re: 4/16~17八方⇒2日目観光ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/16~17八方⇒2日目観光ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-17 23:39
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
ご一緒させていただいた皆様

2日間、ありがとうございました。2日目は強風でリフト動かずでしたが、
美味しいお蕎麦も食べられ、これはこれで良かったかなと。

そして今回はじめましてのちーさんに圧倒された2日間でした。
そして下戸の私は酒は飲んでも飲まれるな。飲まれるなら飲むな。ということを痛感した2日間でした。
ということで、来週は控えようと思います。

コージーさん
車だし、ピックありがとうございました。
そして楽しいギャグを・・・・ありがとうございました。
でも、車中での謎々は・・・・チョットいただけませんでした(^^)

ヒーローさん
黒菱をクルクル。。。流石です。来週僕もクルクルしてみます。
慣れも重要ですよね。

タコローさん
お布団と寝床を奪いご迷惑をかけました。ご用意いただいたデザート。
とても食べたかったのですが・・・・。
既に燃え尽きており、食べれませんでした。すみません。

アケミさん
小回り、一緒に頑張りましょう。僕ももっと練習します。
僕も来シーズンは体をもっと作って臨みます。

ヨーコさん
今回はウエアが変わっても識別していただけたようで嬉しかったです。
ところで、来週のお迎え何時にしますか?

ちーさん
いろいろと、ありがとうございました。また来週もよろしくお願いします。

そうそう、うめき声をあげてすみませんでした。<(_ _)>
でも、自分では制御できません・・・(悲)

投稿ツリー

  条件検索へ