メインメニュー

Re: 4/16~17八方⇒2日目観光ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/16~17八方⇒2日目観光ツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-18 22:27 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府 南部  投稿数: 114
ちーさん、参加の皆さま
2日間お疲れさまでした!

1日目は絶好の春スキー日和でした!
朝からのグラートやパノラマの整地、スカイラインのザク雪のなかでの小回りプチレッスンと順調よく滑ってましたが、思わぬ落とし穴があり、参加の皆さまにはご心配おかけしましたm(__)m

2日目はゲレンデ下で、ひとりでお菓子食べながらのんびりする予定でしたが、スキーは中止。急遽、周辺の桜見ながら松本へのドライブと美味しいお蕎麦のランチ。サービスエリアでのスイーツも楽しみながらの早めの帰途となりました。

>ちーさん
幹事おつかれさまです。宿手配ならびに配車などの調整ありがとうございました。お初でしたが、そのパワフルさ恐れ入ります。今週末もパワフルさ全開でいってらっしゃいませ~。

>コージーさん
お初でしたが、昭和ネタの宝庫にびっくりしました。
来シーズンご一緒するまでに昭和ネタトークにお応えできるよう予習しておきます。

>タコローさん
往復のピック&ドロップと長時間の運転ありがとうございます。12月から何回目かのご一緒ですね。
帰りのドロップは遠回りでご対応いただき本当にありがとうございました。

>ヒーローさん
タコローさんとの交代運転ありがとうございました。相変わらずのコブ回しは恐るべしです。今週末のバイクイベントも是非楽しんできてください。新たな美味しい店も発掘して教えてください。

>えいちゃん
滑る時のポイントは擬音?ということ心得ました!
夜の宴会ではちーさんにロックオンされてましたが、今週末も再び楽しんできてください。

>よーこさん
今シーズンはご一緒する機会が何回かあり楽しませてもらいました!オフはお互い身体を整えて来シーズンを迎えたいですね!

私は想定外のシーズン強制終了の事態となりましたが、引き続き滑られる方々は春雪でのケガにご注意くださいませ~。
次のシーズンインまでには身体を整えて迎えたいと思っています。
皆さま、ありがとうございました(^^)/
来シーズンもよろしくお願いいたします!

投稿ツリー

  条件検索へ