メインメニュー

4-19 (火)〜20(水) 平日のチャオに泊りでいっちゃお

このトピックの投稿一覧へ

なし 4-19 (火)〜20(水) 平日のチャオに泊りでいっちゃお

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-4-19 23:12
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
幹事のRYOさんはまだスキー中なので代わりにトピ立て、チャオ情報発信します。
まずはチョイコブさんの気になっていたコブ情報。
朝は完全フルフラットでコブは皆無でした。
しかしゴンドラを回しながら第3デュオリフトのパッセージコースを眺めていると徐々にコブらしき跡がつき始めていました。コース左半分はGS用ポールが貼ってあった為、最終的には右端に2ライン、リフト下部沿いに1ラインといった具合でした。
メインのイーストコースは朝はカチカチ、昼はグサグサ筋トレ状態でした。

行きは高山インター経由、帰りは中津川インター経由と一周してきました。どちらかといえば高山インター経由の方が近く感じたけど、道は険しいです。

>RYOさん
大きくイメチェンしていました。
成仏するそうでお疲れ様でした。

投稿ツリー

  条件検索へ