メインメニュー

Re: 4/16~17八方⇒2日目観光ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/16~17八方⇒2日目観光ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-21 21:12
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
白馬マルナカツアーのちー幹事さん、参加の皆さん
2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今シーズン四度目の白馬になりましたが、
春めいた気候の中、シーズン最後を八方で
締めくくることができて満足々々。

初日は前泊して睡眠をとったつもりが、
朝寒いと感じていたのが日中になると春の陽気で
午後昼食を終えてから睡魔との戦いに~

シーズン本番のスキーと違い
まったりと春の景色を味わいながら
成仏々々…

>えいちゃん
三月の五竜に続きご一緒させて貰いました。
えいちゃんの華麗で力強い滑りは私の理想です。
夜中の呻き声はマルナカ霊の叫びですよね~(笑)
今週もマルナカの宴会~、楽しんでください(^^♪

>コージーさん
掲示板を通しコージーさんのイメージは想像できましたが
滑りもトーク同様に切れ味抜群~実は優しい昭和のヤングマンです♪
来シーズンも機会があれば是非ご一緒させて下さい(^o^)/

>よーこさん
私も同じ香りがするよーこさんがそばに居ると
何故か安心できます~(笑)
よーこさんが黒菱の緩斜面のコブを一つ一つ丁寧に滑る後姿を見て
私のコブ克服のヒントに繫げていければ~
来シーズンもアダルトツアーよろしくです~🎶

>アケミさん
イエティ初滑りの志賀高原から今回の白馬まで
今シーズン何度もご一緒させて貰いました。
内に秘めた強さとスキーへの拘りには何時も感心させられます。
目指す目標やレベルは異なりますが、
来シーズンも宜しくお願いします(^◇^)

>ヒーローさん
スキーのコブに取組む直向きさと、体力には何時も感心させられます。
また、雨天でのそばグルメの店選びや来週のバイク&スキーの有無を
数値から素早く判断~出来る男は本当に違います。
週末に行かれる白馬のバイク&スキーツアー
天気も良くなりそうですね('◇')ゞ
くれぐれも気を付けて楽しんできてください~♪

>ちーさん
幹事お努め本当にありがとうございました。
点在の参加者配車手配から現地でのスケジュール等々、
天候不順やアクシデントも有りましたが、
皆が一つになり楽しく過せたのも
ちーさんが居てくれたお陰です。
これで今シーズン成仏して
終えることが出来ま~す。
ありがとう~🎶

来シーズンもモチロン、
ヨロシクです(^^♪

投稿ツリー

  条件検索へ