メインメニュー

5/1箕面ハイキング行ってきた!

このトピックの投稿一覧へ

なし 5/1箕面ハイキング行ってきた!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2016-5-1 19:24 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
頼りない幹事スミマセンでしたm(_ _)m
足りないところ、快く、さりげなく、カバーしてくれてありがとうございます(*^^*)
初コースでしたが、結果的には、なんとか歩いたコースは予定通り。
でも、特に前半、思ったより標識少なくて分岐で迷った!
でも、ゴールできて良かった\(^o^)/
ご参加の皆さん、ありがとうございました(*^^
箕面は滝の道しか、知りませんでしたが、いろんなコースがあって、楽しそう!

このコース、秋に来たら、良いんじゃない?
今度はミステリーツアーにならない筈!
箕面、案外奥深い〜。新緑、気持ち良かった!
今度は箕面から池田に抜けてみたい\(^o^)/

距離 約18キロ
所用時間(休憩含む) 6時間半
消費カロリー 570キロカロリー
(心拍とってませんが、私の年齢、性別、身長&体重基準で大方のカロリー。私より身長体重ある方、筋肉量が多く基礎代謝の高い男性などはもう少し消費カロリー高いと思います。)

それにしても、、、消費カロリー、少な!(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ