メインメニュー

Re: 4.30 ナイターテニス 第3弾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4.30 ナイターテニス 第3弾

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-1 23:01
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

ペンギン倶楽部に入会して初参加のイベントでしたが、
とても楽しく過ごせました(^^♪

>たく幹事様
初参加でしたが温かく迎え入れて下さってありがとうございました。
きつかった?いえいえ、私はオールナイトでいけましたよ(´∀`*)ウフフ

>前田さん、パワーショット!!今度はシングルスで対決お願いします(笑)

>てつやさん、サウスポーでのキレキレショット、お見事です!

>よーこ姉妹様
手が冷たくてすみません(>_<)、これは心が温かいという事です(笑)
次回は知らない人に声をかけないようお願いしますね(´∀`*)ウフフ

>ちひらさん、テンさん
2人の安定したショットは素晴らしいの一言です!
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています(^^♪

楽しい雰囲気の中でテニスが出来て、また参加させて頂きたいなぁ~と
思いますので、これからもよろしくお願い致します。<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ