メインメニュー

Re: 5/1箕面ハイキング行ってきた!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/1箕面ハイキング行ってきた!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-2 10:28
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
えりちゃん、今回もイベ立からコース決めまでありがとございました★
いつも感謝感謝です(((^-^)))

初めてのコースでみんなで宝探しのように分岐点ごとにテンヤワンヤして、めちゃ楽しかったです(笑)

登山前パンケーキは美味しくて、危うく登らずしてイベントに満足してしまうとこでした★
お昼はサンドイッチで萌え断も満喫!

今回は私よりえいじさんがブツブツ言うてましたが、それは動画で見れるかも?(笑)

ていかちゃんが先頭で着々と進んでくれるので、遅めの私も頑張れました★

ななはもとから健脚さんで、何の心配もなかったね~

トムさん、リーチが違うから危うくペース配分間違うとこでした(笑)
あとジーパンは避けた方がいいよ。。。

当日用事が入って欠席になったぴろこですが、実はお家の遠いなな救済イベとしてあや宅前泊パジャマパーティーを開催★
ぴろ、なな、買出しからお付き合いサンクスでしたm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ