メインメニュー

05/03 (火) 岩崎塾

このトピックの投稿一覧へ

なし 05/03 (火) 岩崎塾

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2016-5-4 0:41 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様でしたぁ(*^ω^*)
ボルダに焼肉にスイーツに~
今回もガッツリ楽しませてもらいました

しかし、美人3人のハイテンション機関銃トークはかなりおもしろかった。
周りのお客さんゴメンなさいね(笑)

まさやん、遠くから参加サンクス。
ピロ隊員、いつも二次会検索サンクス。
うえむちゃん、肉焼き助手サンクス。
てっちゃん、沢山のセッションサンクス。
さーやん、次は腹揉ませろ(笑)
3人の美女、次回も熱いトーク楽しみにしてます

飲み会合流の皆さん、大変お待たせしてすみませんでした。
痴呆症かな?ボルダのロッカーの番号忘れてパニっくってました。
てっちゃん、ロッカー探し付き合ってくれてありがと。

また、時々塾、開催しますのでお時間ある方はヨロシクー。
今回かなり食い飲みしましたが、お1人三千円。
流石、塾です

投稿ツリー

  条件検索へ