メインメニュー

Re: 05/03 (火) 岩崎塾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 05/03 (火) 岩崎塾

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-5 3:20
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
超ドタ参すみません(^^;
まささんの初登り記念に立ち会うべく(?)昼間のボルダだけ参加のつもりが、、、、
結局ガッツリと最後まで参加させてもらいました。
(やっぱり運動の後は水分補給したくなるんですよね~)

で、実は遠路はるばる帰省のまささんよりも
ちーさん、ていかちゃんの方がお久ぶりだったこともあって
あんな話題やこんな話題で、ついついトークに力が入りすぎてしまいました(笑)。


岩崎塾は、あれだけ飲み食いしたのにリーズナブルですね。
しかも、グラヴィティリサーチからあんなに近かったとは。
(昨日の昨日まで気づきませんでした^^;)

2件目のパンケーキ屋さんでは
ラズベリーにするか、バナナにしようかめっちゃ悩みましたが
てつやさんチョイスで生クリームたっぷりのバナナに。
いまさらながらですが、結構なカロリーだったかも(笑)。
けど、美味しかったし大満足です。
次はティラミスかな~。

幹事のくわまんさん、急な参加にもかかわらず
臨機応変な対応ありがとうございました。
(ロッカー忘れは、私も他人事とは思えないので
気をつけようと思いました

参加のみなさん、ご一緒できて楽しかったです
また遊んでくださいね。

投稿ツリー

  条件検索へ