メインメニュー

Re: 05/03 (火) 岩崎塾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 05/03 (火) 岩崎塾

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-5 13:36
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
くわまんさん、GW中の企画ありがとうございました。
GW中なので、ほとんど集まらないのではと思いましたが、8名のメンバーに会えることができてとてもうれしかったです。

今回は初ボルタリングしました。
とにかく、想像以上に難しく、学生時代に懸垂が楽勝にできていた頃のようにはいかないのが第一印象でした。
アドバイスのおかげで第1段階をクリアしたかなぁという感じですが、徐々にレベルアップしていきたいと思います。

岩崎塾では久々のホルモン&焼肉を満喫できて大満足でした。
相変わらず、安くて美味い!

そのあとに、スイーツ店でのパンケーキも楽しめて、さらに大満足になりました。

また、関西へ帰省した際にメンバーの皆さまとお会いできることを期待しております。

投稿ツリー

  条件検索へ