メインメニュー

Re: 5/8(日) ヤマ部 大和葛城山ツツジ園

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/8(日) ヤマ部 大和葛城山ツツジ園

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-8 19:37
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事のあやちゃん、参加の皆さんお疲れさまでした~。

早朝にロープウェイ乗場横の駐車場にたどり着き、7時から登り始め、12時過ぎには降りてきました。
下山してから、隣の茶屋で名物こんにゃく煮を食べて、温泉でまったりし過ぎて・・・。
久しぶりにまったりのんびりした休日を過ごせました。

ツツジは7分咲きくらいだったけど、山全体が真っ赤になってるのには圧巻!

この2週間で4回も山に行ったので、帰宅してからさすがに疲れが出てきた。
今日は早めにお布団に入ろうと思います。

楽しい時間、ありがとうね~♪

投稿ツリー

  条件検索へ