メインメニュー

Re: 05/03 (火) 岩崎塾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 05/03 (火) 岩崎塾

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-9 23:24 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
みなさま、お疲れさまでしたー&ありがとうございました!

GW中なのとホールドチェンジ後なのとマンスリーチェンジ後なこともあり、
ボルダは予想以上に混雑していてビックリでした。
あんなに混んでるグラビなんばを久しぶりに見た気がします。

14時頃から隊長&てつやさんと登りはじめ。
15時頃に帰って来たまささんが登場!
簡単に登り方を説明して、レッツ!ボルダリング!

「全く登れないまささん」を期待していたのですが、普通に登ってしまって残念でした(笑)

その後、かこ姐&さーやんも合流して18時前まで登ったのでした。

ボルダは一人で行っても楽しめますが、やっぱりみんなと一緒の方が楽しいですね~。
「隅っこのゴ○ブリ」って言われた課題、今度コソ練しときます(笑)

さぁ~!塾でご飯だ!!と更衣室で着替えていると、隣の男子更衣室から…。
「あれ~?ロッカーどこやったかなぁ~。端っこやった気もするねんけど~」と、自分の荷物を入れたロッカーを探す隊長の声が( ̄ー ̄;)

お店の方に「ロッカーが分らなくなりました」って言ったらどうなるのかな?
ジム内にいる男性全員にロッカー開けてもらうのかな?
とか、ちょっとワクワクしてたのは内緒です(笑)

なにはともあれ、無事見つかってよかったですね~。


塾に到着して、9人でかんぱーい!
生モノ全滅は残念でしたが、ホルモンも赤身も美味しかったです(≧ω≦)

隣り合わせのテーブル2つに分かれて座っていたのですが
何やら隣のテーブルで美女3人+隊長&うぇむさんの激論トークがはじまり…。

店内一やかま…もとい、賑やかなテーブルになってました( ̄▽ ̄)

まささん、てつやさん、さーやんと共に隣のテーブルで他人のフリをしてたのは言うまでもない(笑)

お肉を満喫したあとは、パンケーキ屋さんへ~。
久しぶりに甘いものをたっぷり食べて幸せでした。


まささん、また帰って来られた際はボルダ行きましょー!
みなさま、GW中に遊んで頂いて、ありがとうございましたー!!

投稿ツリー

  条件検索へ