メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-15 18:08 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様乙カレーさまー

やっぱ、皆でワイワイ登る壁、楽しいね。
また行きましょ。

>幹事のぴろ隊員
企画&宴会場手配サンクスです。シーズン中も練習行ってるだけの事はあるねー。
去年より格段に登れてる。なので、次回は必ず黒の6落としましょ。

>神社のえいちゃん
初めてなのにかなりお上手でした。
回数登ったらすぐに上達間違いなし!!センスあるひとはイイなぁ~。

>週一のてっちゃん
いつも最後まで保持力あるなー。
次回も水色セッションよろしく~。

>山男のイワオさん
普段からリアルな山で鍛えてるからかなりお上手でした。
今後もお時間あれば参加してくださいね。すぐに水色に追いつけマッス。

>どたきゃんしなかったこっしー
かなり登れてきたけどもうちょいガンバだね。
週一は練習しようぜ。

>かなり上達のあじみさん
流石練習してる成果あり!!
かなり綺麗に登っておられましたー。

>頑張るなな
なかなか登れてきたではないか!!
飲み会の席では色々失礼しました。娘には黙っといてね。

>迷い中のかこ姐
うーむ。なかなか思い通りに登れてないようですね~。
保持力鍛えましょ!!飲み会はいつもの感じで楽しかったです。また○○談しましょ。

>なんばグラビが嫌いなあやちん
なかなかどーして!!前回よりかなり登れてではないか!!
ジム通いの効果って凄いね。飲み会ではあんま絡めなかったのでまた次回。

>ボルダに来れなかったりょうすけ君
子育てガンバ!!
飲み会では少し絡めたので良かった~。君のキャラ・・・かなり好きです。

>宴会でお席が隣のコージーさん
前回は日帰りであんまり絡めなったのですが~
いやぁ~今回は、スキー談、夫婦談、子育て談etc楽しかったッス。また飲みに行きましょ!!

>今回もお綺麗なちーさん
コージーさんに脅されて・・・個人情報色々聞いてすみません。他言しませんので。
大阪のなんばの道もちょっとずつ覚えてくださいね!!

>宴会から合流の皆様
お席の関係であんまり絡めませんでしたが~
これからのオフイベントでご一緒した時はまたよろしくお願いします!!


独り言。
スキーシーズン中、三度程イベント報告をすっぽかしたオイラ。
今日から心を入れ替え7日以内に報告は書く!!

投稿ツリー

  条件検索へ