メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-15 20:08
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
参加のみなさん、おつかれさまでした。
ぴろ幹事、お店の手配と案内とボルダの招集ありがとう。

ボルダリング、ちょっとしたコツで登れたり登れなかったり・・・
奥が深いですねぇ。
まぁ、手の長さとかもあるんですけど(と言い訳してみる^^;)。

赤が去年より手に優しくなったように思うのは気のせい?
でもピンクの16が意外に難しかったですね(笑)。

お疲れ様飲み会は、ボルダで喉がかわいていたので
ビールが進む進む。。。

別テーブルのみなさんにもご挨拶に行くつもりが、
なかなか絡めずすみませんでした。
次回はもっとお話出来ればと思います
(なんせ、えいちゃんのトークがインパクトありすぎて・・・(爆))

飲み過ぎた人、飲み足りなかった人いろいろでしたが、
ビールがピッチャーだったので、私は普段よりちょっと多く飲んだみたいで
振り返ってみると、自分が「めんどくさい人」なっていたような気が、、、します(汗)。

帰り道、靴ぬげ&飛ばしていろんな人に迷惑かけましたm(__)m
次からは、もっとフィットする靴履いて行きます~。

今シーズンも可能なかぎりボルダ参加しますので
幹事のぴろこ&メンバーの皆さん
よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ