メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-16 16:33
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ランチからボルダリングから飲み会まで、ぴろこ幹事ありがとうございましたm(_ _)m

ハズレなしの食堂いわまは毎回美味しいです★
道具屋筋も少し堪能できてよかった(((^-^)))

なんばグラビティはついに90度の壁からピンクが消え、ショックでした。。。
でも何とか筋力?が追い付いてきたようで、何とか16番以外は登れるようになりました★

スタートから頑張ったので、かこさんとえいちゃんが来るころには、腕がぷるぷるしてました(笑)

飲み会は、2テーブルに分かれてたのでボル来てないチームへ。
料理のお皿交換システムは新しい。。。
たくさんおしゃべりしたら、あっと言う間でした(笑)

またオフシーズンもよろしくお願いします★

投稿ツリー

  条件検索へ