メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-17 8:50
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
第1回PBSお疲れ様でした。
遅刻はしたもののドタキャンせずに済んでよかったよかった。

ホールドチェンジでなんかピンクと赤が減ったような
印象を受けたのは気のせいですよね、あんなもんですよね。

着いたのは16時くらいだったので
2時間強しか登れませんでしたが
それでも比較的マジメに登った気がします。

やはり保持力、何はともあれ保持力。
3rd Seasonのテーマは保持力アップで。

PBS終了後はシーズンお疲れさま飲み会。

・・・

・・・

今シーズンはシーズンインした感覚すら無く終わったので
お疲れ様も何もなかったです、実は。
今シーズンの滑走日数、わずか*日・・・。
来シーズンはもう少しスキー、頑張ろう、ほんと。

お店は『食べ放題飲み放題』という経験した事がない
形態だったのでどんなのかと興味津々でした。

なるほど、人数分の注文ができるわけね、
食べたら食べただけ注文ができるわけね、
飲んだら飲んだだけ注文ができるわけね、

・・・

料理来ねえ・・・

まあありがちなパターンでした( ̄▽ ̄)


ただ確かに1皿あたりの量は少ないけど、
その分色々なのを1口ずつつまめるという点は良いと思った。

イケてない部分は多々ありましたが、
「こういう店もあるんだ~」っていい体験になりました。

参加された皆様、
あまり喋らないこっしーのお相手ありがとうございました☆

ちゃんぴろ幹事、
日程からお店まで何から何までセッティングありがとうございました♪


来シーズンはもう少しスキー、頑張ろう、ほんと。

投稿ツリー

  条件検索へ