メインメニュー

Re: Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.11.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-17 23:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました<m(__)m>

今回は、飲み会から参加させて頂きましたが、楽しいやらなんやで、あっという間に終電前になっておりました。。。

>ぴろこ幹事様
お店選び等、いろいろありがとうございました。
お店の対応を気にされていましたが、ぴろこ幹事様が段取りして下さっているから、みんな楽しい場が出来た訳で感謝しております<m(__)m>
ていうか、みんなとお話ししているのが最高の「酒のさかな」なので、個人的には全然気にならずでしたが(笑)
で、いきなりお手数かけてすみませんでした。。。
実は、戸隠の「幹事自ら行方不明事件」に、再びさせてはいけない!と思い、
ビルをしっかり事前チェックして、ビル前でぴろこ幹事様を待ち伏せする予定でした。
ところが、そこは裏通りであったらしく、店名も無ければエレベーターの入り口も無い。
何度も地図を確認する。他の人にも聞いてみる。そんなこんなしていると、、、
ぴろこ幹事様からLINEが。。。お手数おかけしました。。
戸隠での、あの時のぴろこ幹事様の気持ち、、身を持って体験する事が出来ました。

>くわまんさん
お隣で、お近付きになれて嬉しかったです!
娘に嫌われない理論、家で話しましたが一家で納得しましたよ(^◇^)
他でも、車、、、等々いろいろ意見が合いますねぇ~
何より、腹筋を触られまくるわ、○ーちくをつねられまくるわ、往復ビンタはくらうわ。。
感動しました(笑) またビンタして下さい!

>マキさん
最初、お隣の席でいろいろお話し頂き、ありがとうございました。
さっすが、ちーさま担当。お見事です!
まだまだ私は未熟でした。

>ななさん
相変わらず、おやじキラーですなぁ。
のほほん気分にさせて頂く感じは、ななちゃんワールドです。
来シーズンはコブコブしましょう!

>かこさん
エイチャンさんのトークに、耳をダンボにして反応してましたよねぇ。
という事は、自分も興味あり?もしくは経験あり?(´∀`*)
キャラ、、、いいですねぇ~~

>ヒロさん
平川仁彦氏が現役の世代。私はその直後世代ですが、通な話が出来て嬉しかったです。
来シーズンは、いろいろお話聞かせて頂きたいので、宜しくお願い致します<m(__)m>

>あやさん
長板ツッコミ出来なく残念でした(笑)
今回は、席が離れていてあまりお話出来ませんでしたが、実はゆっくりお話ししてみたいと密かに思っていますので、
その際は宜しくお願い致します<m(__)m>

>てつやさん
家がすぐ近くなので、帰りにゆっくりお話し出来て良かったです!
もっともっとお聞きしたい事があり、これからも機会が多いと思いますので宜しくお願い致します<m(__)m>

>りょうすけさん
わっかいですねぇ~~
合間合間のツッコミよし、キャラよし。
次回はじっくりお話ししたいので、その際は宜しくお願い致します<m(__)m>

>エイチャンさん
若い時分から、神社でお参りしている姿勢には感動しました。
そんなトークも面白くて最高でしたが、
真面目トークでは、エイチャンさんとは永遠にスキー談義が出来ると思います(笑)
雪の上でも素晴らしいと感じましたが、理論もさすがです!
持論もよく一致しましたね。また、いっぱいお話ししましょう(^_-)-☆

>ちーさま。
1次会では席が遠く、嵐から逃れられた、、、いや、、お話出来なくて残念でした。。
遠くから見ていて、エイチャンさんと「レディース、、いや、、雪の上とはひとあじ違って、新たな美しさがあるよね!」と褒めちぎっていました。。。😏
と思っていたら、2次会では隣席で、いきなり正座する事となりました。。
でもやっぱり、ちーさまのいない飲み会は「クリープを入れないコーヒー」みたいなもんです。

今回は、お席の都合等であまりお話出来なかった、
ショーゴさん、いわおさん、こっしーさん、ねこさん、RYOさん、あじみさん
また、飲み会等々でご一緒した際は、宜しくお願い致します<m(__)m>

本当に楽しい時間で満喫できました♪

コージー

投稿ツリー

  条件検索へ