メインメニュー

Re: Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.11.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-19 2:28
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事のぴろこ、お疲れ様~&ありがとう
遅刻参加ということで開始前からいろいろ気を使わせてごめんねー☆

感想カキコを2つ分ためるってことはあんまりしてこなかったので、
若干焦り気味で先週末のことを思い出しながら書くこととします

飲み会から参加しました
まずはお店。
私もそんなに不満に思ってなかったけどな~。ぴろこ。
春になってから一人暮らしで
羽伸ばしすぎ⇒飲み会行きすぎてる⇒体重が…
の私からしたら、あれぐらい料理のペースが遅くて助かった~
何より、食べホであれだけ味も落ちてなかったからいいんじゃない?

ちょっとここで今日のボルダ飲み会後の電池切れもあり、
続きは明日書こうかな~

とにかくこれだけ、遊んでくれた皆さん、どうもありがとねー☆

投稿ツリー

  条件検索へ