メインメニュー

Re: Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.11.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-20 0:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
えっと
昨日書いた分の続きを書きます

絡みの多かった方々へ

>まきちゃん
ちー担当、お疲れ~。
コージーさんに感心されてる

>RYOさん
スノボも…頑張って下さいね。

>猫ちゃん
さっとキャンセル人員の穴埋めができる…さすがです~

>しょーごさん
いつものように、まったりだけどしっかり呑んでる
キャンプでも日本酒仲間よろしく♪

>くわまんさん
コージー&えいちゃんをすっかりカス男呼ばわりしてたんが笑えた
さて何月になったらコロッと態度を変えるか楽しみ♪
あ、個人情報の件・・・
よく考えたら春になって太ってから計ってないからもしかしたら詐称ですわ~

>えいちゃん
・・・ノーコメント。と言うか私の口からは何も言えません

>こーじーさん
えいちゃんが羽目を外したんは、お向かい席のコージーさんが
はやし立てたんだと思ってました。。。違うのー??!

>かこさん
脱げた靴を見たら、反射的に体が動いてしまった またやってみて☆

>りょうすけくん
要介護状態のかこさんのお世話ありがと。若者ならでは!

>ぴろこ
幹事おつかれさまー
もうすっかりベテラン幹事様
またちょくちょく飲み会してね~

まだまだたくさんご参加してた皆さま、遊んでくれてありがとうございました。


・・・ふぅ
これで昨日の飲み会の分が書けるな

投稿ツリー

  条件検索へ