メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-20 22:15
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
皆様お疲れさまでした。

翌日、岩盤浴に行って風邪を引きグダグダしております。
今も咳き込みながら「あっ、何も書いてない!」と思って慌てて書き書きと。。。

piroちゃん幹事お疲れさまでした。
久しぶりにガッツリ飲めてすごい楽しかったです。

ちーさま担当で何故かコージーさんに感心されていますが
やはりまだまだだと思いますので、月末のキャンプで再度
ちー担当頑張ります!

どっしり座って動かないまま飲み続けてしまい、全然お話し出来
なかった方がたくさんいらっしゃいますが、次回またご一緒になった時は
よろしくお願いします。

maki

投稿ツリー

  条件検索へ