メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-22 22:49
  一般メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 29
第1回PBS、登りたかった。。。

とはいえ参加の皆さまお疲れ様でした。幹事のぴろこさん予約や段取りまでありがとうございました。
なんばには30分くらいは登れそうな時間に着いていたんですが、実は迷っていたため好日山荘で商品を見て試着するだけになったのは今だから言える話(-д-;)

飲み会はあまり動きませんでしたが、ウィスラーの話、神社の話など面白い話が目白押しでした(笑)

とりあえず登れなかった無念は平日昼間にぶつけて、第3回にデビュー戦に挑むべく精進しておきます!

これからも皆さまよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ