メインメニュー

Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/5/14 PBS Third Season Opening Day&シーズンお疲れさま飲み会!

msg# 1.14
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-23 14:07
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
ボルダ&飲み会おつかれさまでした~
実はぺんぎんでボルダを始めたのをきっかけに、ロープを使ってより高い所まで登るリードクライミングまで始めてしまったajimiです。
登り方はそっくりだけど、微妙に両者は違うので、ボルダも頑張ってもっと上を目指して行きたいです!
でもホント、自分が登ってる時だけでなく、皆で応援し合いながら登るのがクライミングの楽しみですよね。
大人数でわいのわいの出来て、ぺんぎんボルダのシーズン・イン嬉しいです。

>ぴろちゃん、幹事どうもありがとう!
お店も皆宴会楽しんでたので気にすることないよ~
いつもお店探しありがとう。
一緒に黒頑張りたいけど、私はその前に緑を責めねば。
>あやちゃん
ピンク制覇もあともう少し!
>いわおさん
近い課題で一緒にあーだこーだと楽しかったです。でもあれだけやって筋肉痛が出なかったとは流石~
>えいちゃん
皆にいじられながらも、黙々と。。。ハマったみたいで良かった。
>かこさん
ちょっとしたコツで登れたりするとこがボルダの面白さだよね~
>くわまんさん
パーミングっての? コツ伝授ありがとうございます!
>こっしー
初めてちゃんとおしゃべり出来た気がする~ (^_-)-☆
>てつやさん
軽業師のお手本は早過ぎて…
>ななちゃん
コツを覚えたら、あっという間に伸びそうだにゃ~


次の日が早かったので一次会で失礼しちゃって、別テーブルの方々とはほとんど絡めませんでしたm(_ _)m
でもまたお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


≫ボルダをやったことのない方々へ
腕の力って有るに越したことないけど、全然無くても登れます~
私なんて、未だかつて人生において一度たりとも腕立て伏せが出来た試しがないけど...やれてます(^^;)
楽しく遊んでいる間に体幹が鍛えられて筋トレになりますよん

投稿ツリー

  条件検索へ