メインメニュー

Re: 2017/01/21~22  HAKUBA VALLEY まるなかツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017/01/21~22  HAKUBA VALLEY まるなかツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-24 0:16
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
飛鳥さん、幹事業、全行程運転ありがとうございました~

そう言えば、金曜夜のホワイトアウトは運転大変でしたね…

マルナカの安定した美味しい食事、まったりメンバーと過ごす時間は、
とっても楽しかったです!

1日目:さのさか
大会ありましたがゲレンデめっちゃすいてました。
午後一番からは飛鳥隊長が先頭になりコブ掘り作業。
「あすかさーん、ピッチ狭いで!=それではちーさんは滑れない」という
やすさんの一声と、2番手ちーが謀反おこしてちょっと横に広げたラインで
とっても形のいいコブラインができあがりました~
正式モーグルコースは初級コースに入りました。
まだまだだけど、やっぱり楽しかったです。

宴会
良い子ばかりで早く寝るんじゃなかったの??(>_<)
なぜか盛り上がり、
加えて、スマホに不慣れな私はぺんぎん女子Sさんに電話をかけてしまった!
そして飛鳥さん、Sさんの怒りをかうの巻…(^^)v

2日目:八方
雪がちゃんとある八方に行くのはおそらく7~8年ぶり。
地図見て下の方の名前、左から、名木山、白樺・・・と朝の車内でブツブツ覚えて
迷子になるのを防止しようと頑張ってました。
ラスト前、午前中飛鳥さんに連れられて行って気に入った
セントラルコースにもう一度行こうとしたら・・・
見事に…名木山帰る前になんで国際にいるの私!?
だいくんが見事に抜け道見つけてくれて集合時間にぎりぎり間に合った
そんな大冒険、とても楽しかったし、次回は巡り会えなかったあのコースに行きたい!

メンバー的にまったり感ただよい、とっても楽しいツアーでした~

パーソナルメッセージはまた次回

投稿ツリー

  条件検索へ