メインメニュー

Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-1 20:13 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
幹事のお二人&ご参加のみなさま

素敵な2日間ありがとうございました!
皆さまには大変お世話になりました〜。
お天気バリエーションも良い思い出ですね。

4コブは制覇したから今回は5コブ制覇を目標にしておりましたが、達成できました〜
今シーズンはこれでラストですが、来季はもっとブラッシュアップします!
っと、良い締めくくりをさせていただけたのは皆さまのおかげです!
本当にありがとうございました!

えいちゃん
幹事に車出しにピックに本当にお世話になりました!
このツアー参加させていただけてハッピー!!でも、左肩が心配です。

ちーさん
正幹事?裏幹事?色々なお手配感謝します(*'-'*)
違うリフト乗ってても聞こえてくるちーさんの声、なんか安心します(笑)

しももちゃん
往復道中の山のお話や、初心者のコブ練習におつきあいいただいてうれしかった!

ばんちゃん
膝が痛むと言いながらコブをパンパンと(笑)素敵な桜の風景ありがとう(*'-'*)

たかゆきさん
=コブな人で整地滑ってるの一度も見れなかった。ビール飲み放題したいです

よーこさん
長年知ってるのに一度も一緒に滑ったことがなかった。エレガントな滑り憧れました!

PS.みぞちゃん
リフト券のご提供ありがとうございました〜みんなで恩恵賜りましたょ



7ヶ月後もよろしくお願いします〜

投稿ツリー

  条件検索へ