メインメニュー

Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-2 13:38
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

初日の五竜&47は雨あり雷のせいで監禁ありでしたが朝イチから滑ったおかげでなんとか楽しめました(^^)
2日目の八方は晴天で風があったから暑くもなく朝イチはパノラマで整地も滑れ(^^)←これが気持ち良かった!
そっからはラスト1本まで昆布祭り!よってぃさん、にぼちゃん、組長も合流でめっちゃ楽しい1日でした(^^)

初日は俺のモー友が多数、2日間通してかおぴーが合流となりましたが快く受け入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m
まぁ…五竜まで送迎してくれたかおぴーにはオール頭上がらんもんね(^_^;)
後で皆からLINEがありましたが楽しかったのでまた合流させてね(^^)って言ってました!

スキー以外は初日に強制早上がりのおかげできれいな桜も見れ(^^)10年以上ぶりに懐かしいおおしも食堂へ(^^)
のんべえの俺に呑めるご配慮ありがとうございましたm(_ _)m宴会もえいちゃんが大の字になって即撃沈は残念
でしたが皆さんとまったりと楽しかったです(^^)▼

>みぞさん
みぞさんのリフト券のおかげで宿代が安くなりました。ありがとう~(^^)
そうゆうと野沢以来滑ってない…また来シーズンよろしくで~す(^^)/

>のまさん
お初にお目にかかって5分も経ってないのにリフト代貸してくれてありがとうございました(^_^;)
昆布はのまさん上手くなってるとたかゆき号で話題でしたよ(^^)またまったり呑みましょうね!

>しももちゃん
相変わらずのどんな斜度の昆布でもポジションが安定した滑りでしたね~(^^)ほんと上手い~!
土日休みは来シーズンもキープしといてね(^^)

>よーこさん
見るたびに昆布が上手くなってますね(^^)グリンデルは休みで残念…。
帰り道のよーこさんとの本音トークはめっちゃ楽しかったっす(^^)

>ちーさん
半分幹事お疲れ様でした!また行き道や朝はサブドラで呑める配慮をありがとう~(^^)
それにしてもたかゆき号の文句ばっかり(^_^;)最後には気に入ったクセに(^_^;)

>ばんさん
ばんさんが居てくれたおかげでモーグルめっちゃ楽しかったっす(^^)真っ縦な滑りナイスです(^^)
また両日ともにこの変態野郎に(^_^;)ランチも抜きでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
BHとは昨日おさらば゚(;>_<;)早速BPを仕上げました(^^)またレガ談義しましょうね!

>にぼちゃん
あまり滑ってないせいか…普段のニボちゃんの滑りじゃなかった様な(^_^;)
来シーズンはさだちゃん、チビちゃんも見れるかな(^^)

>よってぃさん
お初でした。
あまり一緒に滑れませんでしたが昆布お上手だった印象が(^^)
またよろしくお願いします!

>えいちゃん
ナイスな幹事ありがとう~&お疲れ様でした!少しはお助けできたみたいで良かった(^^)
今回はあのえいちゃんが転けるシーンを何度も見てビックリ(^_^;)でもモー板でもさすがの滑りやったね(^^)
師匠ではないけどえいちゃんともモーグル漬けがめっちゃ楽しかった!春昆布用にモー板買うべしやで(^^)

そんな事で楽しくも寂しくも俺はシーズンファイナルでしたがありがとうございました(^^)
懸念だった膝はめっちゃ腫れてる…怖いけど手術して完璧な状態で来シーズンを迎えます!
えいちゃん、ちーさんはラストまでケガなく楽しんで来てね(^^)

また来シーズンもよろしくお願いしま~す(^O^)/

投稿ツリー

  条件検索へ