メインメニュー

Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-5-4 21:53
  常連メンバー 居住地: 名古屋市内  投稿数: 73
参加の皆様
お疲れ様でした。
八方で乱入させていただきましたよってぃです。

前日の雷(黒カフェで2時間軟禁されました)とは打って変わって春スキーコブ日和でした。
整地好きな私でしたが、コブ好きな皆さんについてコブを結構滑りました。
こんなにコブを滑ったのは本当に久しぶりでした。疲れたけど、みんなで滑れて楽しめました。

えいちゃん
去年の八方春スキー以来でした。相変わらずコブを綺麗に滑られますね。
モーグル板で縦滑りしてたときはビビりました!

ち~さま
今シーズン、お初でした。お会い出来てよかったです。コブ上手くなっているような…動画ありがとうございました。

Yokoさん
えいちゃんと同じく去年の春スキー以来でした。前回はほとんど絡めませんでしたが、今回は多少会話もできました。

のまさん
お初でした。あまり絡めませんでしたがこれからもよろしくです。

Simomoさん
確か4~5年前のマイア以来かな?前回はすげー小回り上手い!って思ってましたが、コブあんなにガッツリ滑るとはカッコイイっす。

Banさん
今回はタイミング合わず、あまり絡めませんでした。
最近はインソールは忘れませんが、インソールとかインナーの左右をたまに間違えます(笑)

たかゆきさん
あまり絡めませんでしたが、噂通り本物モーグラーでした。
縦すべりにはコブ蹴りが必要だと思います。今度教えて下さい。

にぼくん
たかゆきさんが仰るようにいつものキレが無かったような…

私、皆さんが八方を後にされた後2日間滑りました。5月1日は悪天気で人が少なく気温も低くシーズン最後の整地Day、2日は30日と同じく春スキーでコブDayでした。
最後にS兄貴とも会えたし、皆さんのお陰で良い滑り納めをさせていただきました。
いつも乱入ばかりでしたが、皆様快く受け入れていただきありがとうございました。
来シーズンはどうなるかわかりませんが、またよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ