メインメニュー

Re: 5/4-6 八方尾根 ファイルツアー❗️

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/4-6 八方尾根 ファイルツアー❗️

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-7 23:44
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
いとぅ幹事&皆様
現地合流、快く迎えてくださり、ありがとうございました(^o^)/
4日はコブ、何本滑ったんだろう。狂った様にコブってた。
5日も合わせると、昨シーズンと同じ位の本数をこの2日で滑った
様な気がします。流石にヘロヘロになりましたが、お陰様でコブに
少しだけ免疫がついたようです(¬_¬)
そして、コブに深〜くストックを刺す技を修得しました。
個人都合で、お宿は一緒になれず、宴会参加できませんでしたが、
次回からはソフトドリンクで乾杯出来るように、頑張ります。
とても楽しい2日間でした。皆さんありがとう‼️

投稿ツリー

  条件検索へ