メインメニュー

Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/29-30 GW前半ダブル幹事の白馬ツアー報告

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-8 23:49 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
遅くなりましたが、幹事のえいちゃん、運転手の皆様、ありがとう~

1日目は雷のために・・・う~んでも、
春スキーに悪天候による中断はつきもの(>_<)
で、おかげで早温泉、早晩御飯ができて、桜観光ができた~
47~五竜送迎のゲストかおぴーさんに、ぜひお礼をお伝え下さい、たかゆきさん
そして、えいちゃん、たかゆきさん、
その他大勢を呼ばずして、全員の板の積み込み作業、
ありがとう&おつかれさまでした。

宴会は、同じ宿に泊まったセルニボコンビが登場~
「お前を雪に埋めてやる」脅迫なんか覚えてないわー

2日目は八方にて、よってぃさんとも合流成功!
でも、のりさんご一行とは会えなくて残念…


>のまちゃん
今回ツアーの最成長株賞はアナタ!!
確かに自身でも言ってたように、4コブぐらい・・・から始まったはずが、
最後の動画を見てもらってもわかるように、
脱線せずスイスイとポジションもよく…
のまちゃん日本酒ダメだったとは・・・でもまた呑もう!

>よーこさん
今回ツアーの最功労賞はアナタ!
なんせ、急なメンバーキャンセルにより、
大坂~京都の自力電車移動となってしまったんだもの・・・
でもものともせずそれをこなしてしまう情熱!!
私がラインから発射しないのは、発射するだけのスピードが出せないからです
よーこさんのようにゆっくり滑りもバンク滑りも両方できる上手さを
来年私は目指したい!

>しももさん
久しぶりのしももさんとのお泊りだったから、わくわくしてたよー
スキーが上手なだけでなく、
穏やかなふるまいの中に、時折ぶち込んでくるキレキレのトーク切り替えし、
これがスキー愛人を何人も作れるしももさんの魅力☆
ところでちー王子は?7番目ぐらいに入れといてね。
で、来シーズンも有給取って~平日ツアーご一緒してや!

>ばんさん
今回ツアーのナイスアイデア賞はアナタ!
最初吊橋のHP教えてくれた時、「なんてきれいな景色・・・」と思いながら
まあ、プロが撮った写真やし…と思ってたらなんとあら不思議!
現場から映すとこんな私でも、例えスマホでも、むっちゃキレイな画像が…!
来シーズンも、平日にばんばん一緒に行くでー!(笑)

>たかゆきさん
いつもいろいろお世話してくれてありがとう~
運転いっぱいしてくれてお疲れ&ありがとねー
モーグル仲間さんとたくさん再会できたみたいでよかったねー
膝の痛みには苦しんだとこと思うけど、
どうか今度のオペですっきりさっぱりしますように

>えいちゃん
ん?ダブル幹事?私何にもしてへんやーん
いろいろ配慮ありがとう~&お疲れ様
で、左肩、今どんな感じですか??
山は登れてボルダは登れない、って感じなんやね~早くよくなりますように
えいちゃんのアドバイス「整地で膝がスリスリなるぐらいのクローズ」っての、
ありがとう~
お蔭でその後からの整地、楽しかったー(できてる・できてないは別問題ね

>よっていさん
確実に乱入してくれて頼もしいでーす!そしてありがとう~
いつもきれいなコブ滑り・・・うらやましいです。
最後、後姿のその綺麗な滑りの動画が撮れて嬉しかったです。

>セルニボコンビ
乱入ありがとう~
というか、2日目予定変えてくれて八方にしてくれて、ありがたやー
リスク・サンダーしか当たらないと言われている不発の天気予報も、
風の数値はニボ調べより上でした。φ(..)メモメモメモ

>かおぴーさん
たかゆきさん、お伝え下さいな。
雷後の送迎は本当にありがとうございました。
それと、整地練してはった時に、
遅い私と何回もリフトご一緒して下さりありがとうございました。
トーク楽しかったです。
またいつかご一緒できますかね~。その時を楽しみにしてます☆


むっちゃ楽しいツアーでした。そして1つ学んだこと。
4日後に控えた八方五竜ツアーは、是非1日目を八方にして
スカイラインの残雪が少しでもましな時に滑ろうと…
それが見事に当たりました!
ということで、GW後半ツアーに続く
前半ツアー6人の皆様方と乱入メンバー様、どうもありがとうございました~

投稿ツリー

  条件検索へ