メインメニュー

Re: 5/14 淡路島サイクリング

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/14 淡路島サイクリング

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-15 21:57 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
今回のサイクリングは、まずママチャリ(ビジネスサイクル?)を
なんちゃってクロスにすることからスタート(笑)
カゴ、泥除けなど不要な物を取っ払い、サドルもスポーツタイプに
交換して、とりあえず見掛けはそれらしくなった。。かな?(笑笑)

ただ泥除け外したの忘れてて、水溜まりに突っ込んでエラいことに
なったけど(^^;

3kmを通過時点で左膝に少し痛みが出始め、その後も多少痛むも
我慢できない程ではないし、走ってる楽しさから時々痛みを
忘れてるから大丈夫でした( ´∀`)

休憩多目でペースも丁度良かったので楽しく走れました。
棚田の登りは流石に無理で押して歩きましたが、そういうのも
アリなサイクリングだから気兼ねなく?出来ました(^^)

翌日、左膝の痛みが引かなかったので、しまなみは断念して
観光にしますが、膝を治してまたサイクリングがしたいです(*^^*)

その時は、なんちゃってクロスから格上げかな(*´ω`*)

会計報告
高速代
2410円×2=4820円
ガソリン代(単価1L=130円)
130円×16.5L=2145円
合計6965円

6965円➗4≒1741円

端数を切り上げさせてもらい、
さーやん、あやちゃん、あすかさんから
1750円ずつ頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ