メインメニュー

Re: 2017.05.21 満開のヤマツツジin大和葛城山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.05.21 満開のヤマツツジin大和葛城山

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-23 18:00
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
皆様お疲れ様でした。

ハイキング気分でちゃんとした装備もせずに登ることになってしまいご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。皆さんのおかげで怪我をせず降りてこれたことに感謝です。

次回、参加する機会がありましたら靴だけはちゃんと用意しよう!と思っております。
翌日には筋肉痛になり、階段の上り下りに多少の困難を感じておりますが2~3日後じゃなかっただけでも良しとします(笑)

久しぶりの登山は、達成感もあり楽しかったです。
山頂のつつじも綺麗でした。
あやさんのサンドイッチもおいしかったです。

大きなお風呂も堪能できたし...
お風呂上りのソフトクリーム、食べればよかったかな?それだけが心残りです(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ