メインメニュー

Re: 2017.05.21 満開のヤマツツジin大和葛城山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.05.21 満開のヤマツツジin大和葛城山

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-23 21:57
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
皆様お疲れさまでした。

ぺんぎんチームは早めの撤収予定だったので、
まさか山の上で合流できるとは思いませんでした。
ひょっとして僕に逢いたかったとか・・・(笑)

恥ずかしがり屋の先輩と葛城山頂で合流後、
コンビニで買っていったオニギリ+おやつ食べて、
その後30分くらい並んでソフトクリーム買いーの、
団子買いーので、お腹パンパンになって下山開始♪
ツツジの事は何も書いてませんが、ちゃんと見てきました。

水越峠から登ると階段1段1段が高く、下山時は膝がヤバイかなぁ~
って思って気を付けて登ったけど案の定。。
帰ってから湿布貼りました^^;

今回はぺんぎんと機会があれば山部にも参加しますねぇ~

投稿ツリー

  条件検索へ