メインメニュー

Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-29 22:27 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
楽しみにしていたイベントが終了し、若干の脱力感が仕事に支障をきたしておりました。(あかんやつ)

やはり皆さん体力がありますね〜。
クレーマーな人・自分をいじめ抜く人・小学生な人・意外と負けず嫌いな人、様々なキャラが顔を出しました(笑)
1日目のBBQ、2日目の焼豚卵飯は格別にうまかった!

観光組のサポートには本当に感謝です。
快適なサイクリングができましたm(__)m

去年から足を踏み入れた自転車ですが、サイクリングをする楽しさにはまりつつあります。
バイクに乗っていた時から大好きなしまなみ海道。
スキー仲間と走ることができ、最高の思い出になりました。
また自転車で旅をしてみましょうー。


【宿代】
 サイクリング 宿代8500+追加肉代300+税700=9,500
 観光(現地合流) 宿代8500+税700=9,200
 ※税金は切り上げさせてもらいました。

【車代】
 さーやん号(4)・トム号(4)・コーン号(5)足して約65,000円
 65,000円÷13=@5,000円
 今回は長距離を走ったので、スキーイベントではありませんが、幹事権限で車代500円ずつ頂きました。
 エクセルで計算しましたが、データを保存できておりませんでした(-_-;) 

投稿ツリー

  条件検索へ