メインメニュー

6/4(日) インラインスケート in 大泉緑地

このトピックの投稿一覧へ

なし 6/4(日) インラインスケート in 大泉緑地

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-6-4 22:38
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
キクさん、よめ猫さん、お疲れ様でした。

10時丁度に到着したら、駐車場が臨時の場所までほぼ満車で、
天気良いしみんなめっちゃBBQしにきてるんやぁ!
って思ったら、リレーマラソンのイベントしてて、走りに来ている
人たちでいっぱいなだけでした。

いつもの所に普通に場所取りできました。

場所取りだけ済ませて、すぐにスケート広場に移動。
12時半まで2時間みっちりインラインスケートをして、ランチタイム。

今日はお手軽バージョンのBBQ(焼肉)でしたが、さくっと食べれて
これはこれで良いかな(^^) 準備も後片づけも楽チンでした^^


スラックラインは今日は時間と張る場所があまりなかったので
しませんでしたが、インラインだけで十分楽しめました。

今オフは定期的に開催するつもりなので、次回もまたよろしくです^^

投稿ツリー

  条件検索へ