メインメニュー

Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-4 23:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
幹事のさーやん、裏幹事のぴろこさん、参加の皆さん、
お疲れさまでした( ´∀`)

自転車に乗れなかったのは残念でしたけど、その代わりに
観光を存分に楽しめました( ´∀`)

尾道は実に27年振りの訪問で、その時に回れなかった
転校生(大林宣彦監督の映画で尾道三部作と呼ばれる作品
のひとつ)のロケ地だった御袖天満宮にも回れました(*´ω`*)

実は自転車に乗る気満々だったので、観光スポットはさっぱり
分からなかったんですが、みぞさん、なおみさん、カナさんの
下調べのお陰で、いろいろ回れて楽しかったです(^^)

宿もイイ感じでしたし、BBQも質も量もめっちゃよかったです(*^^*)


左膝の不調はスキーにはあまり悪影響は無いため、ずっと放置を
していましたが、自転車と山歩き(下山)が出来ないのはかなり
残念なので、ちゃんと診てもらい、治せるなら頑張って治します。

治ったら、自転車部に正式に入部しますので、さーやんよろしくです(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ