メインメニュー

Re: 6/4(日) インラインスケート in 大泉緑地

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 6/4(日) インラインスケート in 大泉緑地

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-5 11:39
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
きくさん、とむ猫さん、色々とありがとうございました。

久しぶりのインラインスケート、すごく楽しかったです(*≧∀≦*)
またやりた~い❗❗❗

反対回りに滑る事で発見があったり、、去年よりポジションが良くなってたり。
だからかな、いつもよりスピードが出せたりして楽しかったです。

日焼け対策で、すごいカッコになるのが恥ずかしいのですが(笑)
あと、暑いです💦
薄手とはいえ、長袖2枚重ねはキツかったです💦
次回から中は半袖にします(^^)

運動した後は美味しいお肉を食べ、大満足d=(^o^)=b

ほっこり、のんびりできるイベントでした。

次回もよろしくお願いします(о´∀`о)

投稿ツリー

  条件検索へ