メインメニュー

Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-6-7 15:53
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
さーやん幹事
参加者のみなさん
お疲れ様でした。

2日間天気も良かったので最高のサイクリング日和だったのでは??
天気が良すぎだったかもしれないけどねw

帰省する際にいつも近くを通ってるけど、毎回素通りしてるから・・・
今回初めて行ったけど結構良い所で、また、ゆっくり回るのもありだなと思える所でした^^
こんな機会が無いといってなかっただろうなーとw
さーやん、企画ありがとう!!

トムさん、観光号出しと運転とありがとうございました。
おもちゃを飛ばすのやらるるぶを頼りに回るのとか色々とお付き合いサンクスです^^

次回に自転車企画があれば自転車組で参加するか??しないか??
悩む所だけどその時の気分次第で考えます!!

また、面白い企画楽しみにしてますのでご一緒の際はよろしくー^^b

投稿ツリー

  条件検索へ