メインメニュー

Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

msg# 1.11.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-11 23:30
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
遅レスm(__)m

参加者のみなさんお疲れ様でした。
よい天気、よい仲間、よいお宿、よい買い食い!?で初しまなみ堪能致しました!!
また企画があれば是非リピしたいです!!

>さーやん
企画&色々と事前調査&段取りありがとうございました!!
初日ペース早かったのでガッツリ良い筋トレ&運動になりましたw

>ぴろ隊員
栄養補給幹事お疲れ様でした!!
さすがぴろペディアに外れなし!!どの店も美味でした!!

>あすかさん
あすかさんがサイクリストだったとは!!なんかイメージ崩れた(笑)

>なな
元チャリ部員~色々とサポートサンクスでした!!

>てっちゃん
さすがサイクリストは余裕だね♪今回もよい景色の写真サンクス!!

>あやちゃん
さすが山部部長!!あのペースでも余裕の走りでした♪

>こーんさん
元気にこんがりでした(笑)

>かこさん
まさか体調不良だったとは。。。。体調戻りました?

>えいちゃん
さすがフルマラソンランナー!!最後はちょっとヒヤリとしましたが(^-^;

>恭平
次回は・・・原チャリ!?

>みぞにぃ
ドローン動画ありがと~想定以上にイイ画だね♪冬が楽しみ♡

>とむさん
長時間の運転サンクスでした!!

>なおちゃん
沢山の観光のイイ感じの写真~ゴチでした!!

>かなさん
サイクリング組よかったよー!!次回は是非サイクリング組で!!

>えいじ監督
やっぱバイクいいっすね~。あの坂が一瞬(笑)。今回もいい仕事サンクスでした!!



さてマイクロスバイクを手に入れるべきかどうか日々悩み中

投稿ツリー

  条件検索へ