メインメニュー

Re: 2017.06.11 晴れたぞ伊吹山★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.11 晴れたぞ伊吹山★

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-13 16:35 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さま、お疲れ様でした。
今回は、私のわがままによりタイムスケジュールまで変えてくださって皆さまありがとうございました!
でも結果、涼しい時間で登れて良かった感じ!? みたいで良かったです。
そして、前泊よりお世話になり、あやさんありがとうございました!
あや幹事のおかげで楽しいイベント参加が一つ増えました!


一昨年は雨で登れなかったんですが、今年は初登頂!
午前中は曇りで涼しく、琵琶湖を眺めながら、お花を見ながらの登山。
山の斜面をずっと登って行く感じが今までの登山と違い、楽しかったです!


でも私的には、行きはよいよい、帰りはコワイ、伊吹山でした。
下り早いチームとか摩訶不思議すぎました。
そんな私を見かねてストックを貸してくださるひとみさん!ありがとうございました!
山ストックの安心さを実感できました。

それでも何回も砂や砂利に足を滑らせて、「滑るのコワイ!」って言ってたら、やすさんに「滑るの好きでしょ?」って。
はい、、、雪の上を滑るのは大好きなんですけど、登山での滑りはいらなかったです(>_<)
そんな怖がってトロい私をずっと見守ってくれたやすさん、
そして、ポイントごとで待ってくださってたひとみさん、えいちゃんさん、ありがとうございました!
あすかさんも下山後動けない私に牛乳を与えてくださりありがとうございました!美味しかったです!
それにしてもぺんぎんメンバーの体力はやっぱり恐るべしです。


下山後は、ジェラート食べて、お風呂入って、一人電車で帰路に着きました。
皆さまのおかげで、1日中遊べて大満足でした!
ありがとうございました!またご一緒した時はよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ