メインメニュー

Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-05-27 (土)〜28日(日) しまなみ海道【報告】

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-15 2:28
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
少し時間が空きましたが、しまなみ海道イベント参加させていただき、
ありがとうございました。
2日目は最後は完全にエネルギー切れでご心配をおかけしました。

サーヤン、
いろいろと手配ありがとう。でも、もう少し楽だと思っていました・・・・。

ピロコ,
グルメ番長ありがとう。目の前に美味しい物がぶら下がっていたので頑張れた。

クワマンさん、
高性能自転車レンタル羨ましかった。もう立派なサイクリストメンバーです。
 
アスカさん、
個人的にはアスカ号がとてもかっこよく見えた。オイラも少し欲しくなったよ。

アヤちゃん、
なかなかのタフネスです。練習の成果ですな。そして記録係お疲れでした。

ナナちゃん、
着座位置が競輪選手。聞けば元チャリンコ部。最後はご心配をおかけしました。

カコさん、
次回からは一緒に観光組で参加しよう。飴ちゃんと焼き豚卵飯ありがとう。

コーンさん、
日焼けツアーでしたね。一番性能の悪いチャリでしたが完走は流石っす。

テツヤさん、
リュックの中はカメラ機材と思いきや、お菓子も。準備の甘かった自分を痛感。

きょーへー、
二日目の朝、悠々としている恭平を見て少し後悔。君の選択は正しかった。

かなさん、
今回は殆ど絡みがありませんでしたが、次回はチャリで頑張って(笑)

とむさん、
膝を治して、次回はチャリで頑張って(笑)観光号はオイラが受け持ちます。

ナオちゃん、
家の中をよく探してみると、知らないファントムが1台は出てくるかも(笑)

ミゾさん、
ドローン楽しそう。撮影ありがとうございました。かなり高性能で驚いた!

エイジさん、
次回はもう少し喰らいつき、隙あらば追い抜きます。楽そうで羨ましかった。

<食べたもの>
-1日目-
・揚げパン、アンパン、カレーパン、お好みパン、サイダー
・はっさく大福、ミカン大福、うす塩はっさく水、コーヒー
・ミカンジュース、冷凍ミカンジュース
・ローストチキン
-2日目-
・抹茶バニラソフト
・焼き豚卵飯と海老天のセット、グロゴマソフト
・かつ丼デミグラスソース

<我慢したもの>
-1日目-
・肉まん、ジェラート
・コロッケ、メンチカツ
・レモンケーキ
-2日目-
・塩ラーメン
・餃子
次回参加するときは全部食べてみたい。

投稿ツリー

  条件検索へ