メインメニュー

Re: 2017.05.21 満開のヤマツツジin大和葛城山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.05.21 満開のヤマツツジin大和葛城山

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-15 2:51
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
大和葛城山の報告で、遅くなりました。
ペンギン登山だと、どういう訳か必ず睡眠不足。そして体だけでなく足も重い。
いつも修学旅行前の子供のようになってしまう。
そんなわけで、皆さま遅くてごめんなさいでした。
エイジ監督には「まるで病人や~」って言われたけど、本当にしんどかった。
でも、山頂についてのお昼ご飯はやはりおいしかった。
あやちゃんのサンドイッチ、アキさんのフルーツ・・・。美味しかった。
アブが沢山いたのが気になったけど山だから仕方ない。
今年は杖を突いて下山したので、膝は痛くなりませんでした。
久しぶりに今年は北アルプスに行きたいので、少しずつ負荷をかけていきます。
あやちゃん企画ありがと。

投稿ツリー

  条件検索へ